『軍曹のちょこっとコラム』

            巨泉氏が議員辞職   政治不信 党に不満

                                                  2002.1.30

アホかぁ!オマエは!
 テメエみたいな奴は日本国籍剥奪じゃ! たわけ者め!
テメエみたいな奴にも投票した有権者が大勢いるんだぞ!
(俺はこんな奴に投票しないけどよっ!)

何が「これ以上続けても、有権者に約束したことを遂行できない」だ!何が「このままでは日本沈没です」だ!日本が沈没すると思っているんなら、なぜ政治家として、国民としてそれを防ごうと努力しないのだ!
オマエには日本に故郷がないのか!
日本に愛する人がいないのか!
昔はオマエよりずっと若い若者たちが自らの命を犠牲にして国を守ろうとしたんだぞ!

 オマエの政治理念は大いに間違っていると思うが、それでも政治家ならばせめて任期最後まで正面から闘うべきじゃないのか!?
それがオマエの責務だろうが!貴重な有権者の一票を、気軽に踏みにじりおって!
これは民主主義にたいする侮辱である!
   
 さらに辞職記者会見に於いて「辞めないで、辞めないで!」と取り付いていた、あの連中のザマはなんだ!?  あれでも政治家か? 巨泉共々日本の恥である。

 巨泉みたいな奴が政治家を辞めてくれるのはありがたいが、自から任期途中で辞めちゃいかんだろ!

  

極私的裁判に於いて
被告大橋巨泉に国民反逆罪及び民主主義侮辱罪の罪で
日本国籍剥奪の刑に処す。



    TOP         戻る