『軍曹のハンドメイド』

   キャスター台車保管棚
以前職場でキャスター台車を40個近く、みんなで手作りしました。その保管方法をどうするか?
という段になって、私が任務担当となりました。それで簡単な図面を書いてからラワン材を仕入れて、
棚の制作を始めることにしました。


正面から見ています。
う〜ん、だいぶ使い込まれてきました。









コーナー部分です。発泡スチロールの削り粉が・・・・。チョット見づらいですが側板、天板、裏板すべてルーターで相欠きしてあります。









背板は4oのコンパネを使いました。
会社にはバンドソーやパネルソーがあるので、作業が大変スムーズに進みます。



















まぁ、何の変哲もない棚でして特に説明する事もありません。
只自分では上手く出来たと思っております(笑)



















                2002.11.3
戻る       TOP