軍曹の小屋作り

内装工事完了しました

2006.4.30

今年も皆さんに鯉のぼりの竿を立ててもらいました。作業終了後は内装工事の終わった小屋でBBQです。ホルモンの焼ける煙が小屋に充満します。
んで、酔っぱらった友人が屋根裏に登って、お昼寝してました。一応内装工事は終わりました。あとは入り口の引き戸制作です。まだデザインも決まっていません。どうしたものか・・・・  
ホームセンターで購入した引き出し衣装ケース。屋根裏物置に設置したんですが、全く持って無機質な外観が小屋に似合いません。そこで引き出しの正面に、外装で使った六寸の杉板の端切れを木ネジで留めてみました。取っ手はその辺に落ちていた竹です。適当な作りですが無いよりはマシかな・・・・(^^)

戻る               TOP